ぺんた きこりんとお家をつくる

20代夫婦 住友林業でお家づくりをします。

初めての住友林業 展示場 & 営業さん

どうも、ぺんた です。


前回の住まい博では営業さんとは
挨拶程度でガッツリ話すことがなく終わり
後日会う約束を取付けました。

そんな、後日の 初 打合せ について
書いていこうかと思います。


場所は 住まい博で行った
ショームームではなく、近くの展示場。
展示場を案内 兼 お話しをとのこと。

初めての打合せ?
初めての展示場 にドキドキ。

感想としては、 展示場 広い!
その他 印象特になし。(笑)
正直なところ、家の検討をノリで
始めた我々はふわーっとした考えで
何が良いとか、素敵だとか
特記すべき事はほとんどありませんでした。


そして、営業さんとの
初めてのまともなお話し合い。
大まかな内容は 住友林業の会社説明。
どんな事業があるのか、特徴は?
家の構造について 等 お堅めの話し。

あとは、次回の約束を取付けて終わり。

( .. ぺんたが 営業さんって
次回約束を絶対取付けたがるって
知ったのは後々の事 )


さて、実はこの出来事は記事を書いている
約半年前の事で記憶が曖昧です。
リアルタイムの出来事でないので、
事細かに書けないのが残念 ...

さて、面白味のある内容では
なかったですが今回はここまで。


次回は、BF工法の構造見学会 について
思い出せる範囲で書いていきます。


もし良かったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村