ぺんた きこりんとお家をつくる

20代夫婦 住友林業でお家づくりをします。

お家づくり / 購入 の きっかけは


ブログ開設ということで、
せっかくなので、お家づくりのきっかけを
書いていこうかと思います。


お家をつくる、買う きっかけというと
今の住んでいる部屋が手狭になった、
家族が増える、家賃が高い、
消費税が上がる前に買いたかった など
様々だと思いますが、

自分達のきっかけは " the 何となく " (笑)


いや、何となくって何だよ!
ってなりますよね。
けど自分達、子供もまだですし、
家賃が高い訳でも、勿体無い訳でも無い。

ただ、結婚式も新婚旅行も終わって
2人でやる事が無くなり暇になったから
次は家買うか! というノリで始まりました。

そんなノリでスタートした
お家づくり / 購入ですが、
いざ始まると 真面目に沢山考えましたよ。

そんな考えた話や経緯は
これから書いていこうかと思います。


もし良かったら ポチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村